新居浜市メンズエステ「レイチェル新居浜店」の写メ日記ページです。

TEL 0897-43-1548

営業時間 12:00~25:00

セラピスト日記

アフターケア石野なみ2025-02-09 16:00:00

こんにちは。

今日は愛媛マラソンですね。来週は高知龍馬マラソンもありますね。ランナーとして走ってる方や応援に行かれている方もいらっしゃるかもしれません。

本日は、ランニング後におすすめのアロマをご紹介したいと思います。

《足のセルフトリートメント》

①最初はオイルを使わず、片足ずつ太もものつけ根を両手のひらを重ねてゆっくりと回し、鼠径部の流れを良くします。

②手のひらにオイルをとり、痛気持ちいい程度に両手のひら全体で膝まわりから鼠径部にかけて太ももを包み込むイメージで流していきます。

③大腿部に通り道ができたら、両手のひらで足首からふくらはぎ全体を包み込み、膝方向に向かって流していきます。

④最後に、つま先から鼠径部に向かって、足全体を両手のひらで包み込みように動かして流してみて下さい。

《おすすめアロマ》

ユーカリレモン、レモングラス、ラベンダー、イランイラン、スィートマジョラムなど


セルフケアも大切ですが、疲れ過ぎているとなかなか自分でケアするのも大変ですよね。

そんな方は是非、アロマトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか?

Pagetop